Google Code Jam Round 1A

まさか最小費用流の問題が複数出題されるとは思わなかった(実はどちらも最小費用流ではなかったらしい).ライブラリをきちんと用意していなかったために動揺してしまい,まさかの頓死を食らってしまう.とりあえず Round 1C で確実に勝つしかない.

〔追記1〕 Problem A は実は最初に「ソートすればいいのかな」と思ったのだが,どうにも怪しかったので止めてしまった.ところが他人の解答を読んでみると,それが想定解法だったらしい.ところで Friends の中に 841844 位で落ちたすこぶる運の悪い奴がいる.

〔追記2〕 Problem B も最小費用流で解いている奴がいない.というか単純に最小費用流では解けないことに気づいた.だいぶ終わっている.

〔追記3〕 7/27 の日記にも追記したとおりルールが変わったので運の悪い奴の順位が変わった.