へたこいた〜…でもそんなの(ry

ひっそりと設置したところで誰一人として気づくわけがないから,とりあえず mixi には外部の日記として表示されるように設定していたつもりだったけれど,どうにも表示されている気配がない.おかしいなぁと思っていたら…設定をしくっていたらしい.設定を直したら(自分の)プロフィールのページに表示されていた.やれやれ.

(ここから技術的な話)

RSS の URL も設定したはずなのにおかしいと思って,RDF ファイルの中身を直接確認してみると…空ではないか.あわわわわ.空のファイルが配信されているまま mixi の画面に内容が反映されていたらむしろ大変なことだ.

空のファイルを見ながら悩むこと数分.mixi のにはツッコミ抜きのフィードを指定しておきながら,tDiary のほうはツッコミ抜きのフィードを配信しない設定になっていたことに「はっ」と気がついたとさ.○| ̄|_